出張対象エリア |
台東区・千代田区・中央区等東京23区 |
|
|
1回の作業に関わる料金は各地域の「基本出張費
」+
「作業費」の合計になります。 |
|
パソコンを起動するようにしてほしい、中のデータをバックアップしたい、ウィルス感染してしまった等、様々なお悩みを何でもご相談ください。 |
>>各料金表はこちら |
項目 |
内容 |
料金 |
基本出張料1 |
台東区・中央区・千代田区(神田地区) |
\3,000 |
基本出張料2 |
千代田区・文京区・荒川区・墨田区・江東区・港区・渋谷区・新宿区・豊島区・足立区(千住地区) |
\4,000 |
基本出張料3 |
足立区・葛飾区・江戸川区・品川区・大田区・目黒区・世田谷区・狛江市・杉並区・中野区・練馬区・板橋区・北区・浦安市 |
\5,000 |
|
分類 |
標準的なセットアップ |
・プリンタやインターネット設定。
・データの移行 マイドキュメント、マイピクチャ、メール(Outlook,Windows,ThunderBird)、お気に入り(Edge,Chrome,Firefox
,Opera) など。 ・Wifiアクセスポイント設定。 ・メール送受信設定。 ・メールアドレスの追加。
・iPhoneなどのスマートフォンのセットアップ。 ・Windows,Macの初期セットアップ
・ネットワーク共有設定など |
\5,000〜 最初の30分
以後15分単位で1500円〜ずつ追加 |
|
分類1 |
トラブルの対応A |
・故障診断。 ・インターネット接続不良
・ソフトウェアエラーの修正 ・パソコンが起動しないなどのトラブル ・通常のトラブル対応 |
\5,000(最初の30分)以後
15分単位で\1,500追加 |
|
|
|
|
分類2 |
トラブルの対応B |
・ウィルスの駆除
・複数のPC間のネットワーク速度改善。 ・PC間のネットワーク不良 ・大がかりなシステムや難易度の高いトラブルの対応。
|
\7,000(最初の30分)以後
15分単位で\2、000追加 |
|
|
|
|
分類3 |
データの救出 |
|
\20,000〜 |
|
分類1 |
操作の説明 |
使い方の説明 |
\5,000(最初の30分)
以後15分単位で\1,500追加 |
分類2 |
電話・メールサポート |
1件 |
\5,000 |
分類3 |
その他 |
|
ご相談 |
|
|
|
※ |
耳の不自由な方との筆談での対応や目の不自由な方の音声システムが設定されたパソコン等の対応をいたします。ご相談ください。 |
※ |
外国語のWindowsの対応もいたします。ご相談ください。 |
※ |
出張作業の際には、マニュアル、付属CDROM、インストール済みソフトのCDROM等が必要になる場合があります。作業時間短縮のために、これらのものをご用意いただきますようお願いいたします。 |
|
|
※ |
リカバリCDは製品付属のものが必要です。同じメーカーのものでも型番(モデル)が違うものでは正常動作しません。リカバリCD等の貸出はありません。(メーカーによっては再度購入できる場合があります)
また、最近のパソコンではハードディスクにリカバリの情報が保存されていて、リカバリCDが付属しないものもあります。ご相談ください。 |
※ |
ソフトのインストールに必要なCD及びライセンスIDは正規のライセンス(権利)をご用意ください。知人から借りたソフト、ID等の使用はお断りしております。 |
※ |
対応するOSはWindows11/10です。マイクロソフト社のサポートが終了したOSに関しては、対応するソフトが入手できず解決できない場合がありますが、可能な範囲で対応いたします。ご相談ください。 |
※ |
訪問のお約束後にご都合が悪くなってしまった場合は、訪問の1営業日前までにご連絡ください。当日のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。お客様都合の突然のキャンセルは、キャンセル料をお申し付けいたします。 |
|
|
※ |
本メニューに表記されていない内容は、別途ご相談ください。誠意を持って対応させて頂きます。 |
|